フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | W☆キュート »

2007年2月 4日 (日)

こんにちは動物

Dh000087 おじさん?そこでたたずんで、物思いにふけっているのは・・・。(クリック拡大で見てくださいませ)直立不動がおもしろい

Dh000088 再会旅行での「楽しかった旅」日記。ラストはシャボテン公園の動物たちとの出会いを少し・・・こちらはミ-アキャット。ねぐらに全員入っていたので「いないね、残念」と近寄るやいなや、犬の気配なのかスルスルっと番人らしき1匹が岩に登りこちらを偵察!ポーリーを見ています。あとからもう1匹登場。すごいアンテナだわ。とても可愛い立ち姿。

Dh000089

Dh000092 ここではラマさんがポーリーをみつけました。

Dh000093 こっちまで来るのかな?と思いましたがラマは「な~んだ、犬か。。」と・・・思ったような態度。

Dh000097 そしてここではポーリに気づいたロバくんが「こんにちは~」とふり向いてくれたのに目を合わせられづのポーリー。

Dh000101 ポーリーがいてもいなくても、ここのスジが痒いチンパンジー

Dh000071 そしてかの有名なカピバラ、入浴シーン。ほのぼの・・・。犬連れ立ち寄り禁止の場所ももちろんあります。のでそこは注意しながらの園内1周、ゆっくりのんびり散策しました。あ~♪楽しかったな~。ルルちゃんやシャボテン公園に思い巡らせ、私の楽しかったこの1週間の記録でした。

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | W☆キュート »

コメント

ポーリーちゃん、シャボテン公園が気に入ったようですネ。

それに、チンパンジーやロバ君に接近しても平気とは、同じ姉妹でもルルとは大違い。

ルルは「怖くて」とてもこんな近くには寄れませんでしたょ。唯一近づけたのは何故か「カピバラ」だけ。

ポーリーちゃん達の写真。CDにしていただいて有難うございました、さっそくパソコンのライブラリーにコピーしました。

今日は、チョッと寒いようですが、お身体に気をつけてください。

ルルちゃん、ぼけ爺さま♪
その節はホントに楽しかったですね^^。ルルちゃんも元気が出て良かった~。ホッとしました。ルルちゃんは、とっても頭の良い賢いワン☆旅行から戻られると思い巡らせて浸っているのでしょうね~。カピバラはおもしろかったですねぇ。頭の上にタオルをのせたいくらいでした。カピバラさんの入浴に、お風呂大好きルルちゃんは「私もおうちでおふろ~♪」と思っていたかもしれませんね(笑)

(CD無事着いて良かったです。)

この記事へのコメントは終了しました。

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | W☆キュート »