フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« リズム | トップページ | シャンプー »

2007年1月 7日 (日)

七草がゆ食べました?

Dscn1227 昨日のうちに用意できなかった春の七草をいそいで近所

のスーパーにポーリーと買いにいってきました。「買う」とい

う響きが何だか不思議かもしれません。自分で自然の恵み

から揃えることができたならもっと自然なのでしょう^^

Dscn1231 ポーちゃんそこから動かないのはなぜでしょう

Dscn1234 そりゃ、もちろん、これをここで冷ましているからです

Dscn1229 無病息災を願ってありがたく頂戴いたします

Dscn1235 ポーちゃん、今年も元気いっぱいでね

Dscn1228

« リズム | トップページ | シャンプー »

コメント

あ!七草がゆ食べてないや。ポーリーも食べたのになぁ~私はひもじい思いです(笑)

七草がゆ 美味しそう!我が家はスッカリ忘れてました(笑)明日なら残った物をお安く売ってるかしら~・・・
ポーリーちゃんも食べたのね~♪
今年も元気に頑張ろうね!!

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします♪

kotoさま♪そっか~食べなかったんだ~^^私もうっかりするところだったのです。日曜日でポーリー父が居たので作ったのよ(父がまたいつものお腹調子悪をやってて・・・お腹が変でも「飯~飯~」言うのでお粥さんにしましょう)とこさえましたぁ。

soranまま♪さま、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆今日あたり・・・グッドグッドだと思いますよぉ。私も当日のお買い物だったので当日セール、みたいなこと期待していったのですが残念・・・まだ定価でしたぁ(笑)soranちゃんも今年も元気いっぱいでキュートな笑顔をたくさん見せてくださいネ。お郷でのsoranちゃんのお話楽しみに伺いま~す♪

 ポリーちゃん、七草がゆで今年も元気で楽しい

 1年にしてね!

 皆様にとっても良い年でありますように!

ゆうちゃん♪ありがとうございます^^今年も元気に頑張ります。ゆうちゃんご一家の皆様も輝かしい年でありますように。。バンディくんリブくんの活躍もまた楽しみにお邪魔致します。バンディくんリブくんにもよろしく伝えてくださいませ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« リズム | トップページ | シャンプー »