フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2007 初春 | トップページ | 七草がゆ食べました? »

2007年1月 5日 (金)

リズム

Dscn1218 「おはようございます。朝ご飯です。」我が家では、寒い季節になってくると朝の散歩時間がグッとずれ込みます。夏の暑い時期は5~6時台ですが、最近の毎日は・・・①朝ポーリーが母を起こします。②家内でのポーリートイレを済ませます。③7時半に朝ご飯です。④しばしの休息タイムに入ります。⑤ご飯から2時間以上おいて午前の内に散歩に出ます。

Dscn1219 いつもきっちり決めているのでは無く、母の仕事やその日の予定でペースは敢えて変えますが、まずご飯というのがポーリーのお気に入りなリズムです。

Dscn1222 息子も娘もそれぞれの場所に戻りましたので、今朝からまたいつものリズムに戻りました。

Dscn1224

« 2007 初春 | トップページ | 七草がゆ食べました? »

コメント

お早うございます。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが持ち場復帰で、ポーリーちゃん、チョッとサビシゲな雰囲気かな?

でも、食後の満足した顔は、幸せそう!、それに豹柄のオベベがよく似合って可愛いですネ。
お食事のマナーもよくできて、さすがお上品。わが家のガサツ娘のルルとは格段の違い…見習いましょう。

ワン子は後ろにまいた舌で、水をすくって飲むと聞いていましたが、ポーリーちゃんの写真を見て得心しました。

ルルちゃんぼけ爺さま♪そうですね^^やはりポーリーもルルちゃんと同じで子供達がいなくなってしまい、シュンとおとなしくなってしまいます。
いい遊び相手になってくれるので、いないとつまんないのかな~。寝てる時間が増えるポーリーです。
お水飲みの写真がうまい具合に撮れました・・おもしろいですよね後ろにまいてすくうって私はつい最近知ったものですから不思議で感心です、器用に飲むんですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 2007 初春 | トップページ | 七草がゆ食べました? »