フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 母のセンチメンタル② | トップページ | あれ?歯・・・ »

2007年1月21日 (日)

スモークひづめ

Dscn1449 ただ今現在のポーリーです。顔、右側、クチャクチャにして噛み噛みしています。

Dscn1450 これ、大好きなひづめです。先日買い物にでかけた二子玉川で、ひづめスモークタイプをみつけました。

Dscn1435 「んもっ!お母さん、取らないでよ!ベストポジションな噛み心地だったのにぃ!!フガ、ング・ムシャムシャ」

Dscn1433 今朝の散歩は土手ではなく街の方をグルリとしてきました。公園のお花がキレイだったので、カメラを向けると・・・ポーリー最近へんてこなお顔が多くて・・・(私がしつこいのか???) 下の歯が丸見え、へんな顔だ~。

Dscn1432 帰り道、垣根に頭をつっこんでお土産乗せてかえりました。

« 母のセンチメンタル② | トップページ | あれ?歯・・・ »

コメント

イヌってホント、写真撮っているのがわかるかのよう二、プイッとしてしまいますよね???
わかってるのかもしれないですよね??家はファル☆がそんな感じです!いいショットを狙っているのに・・・(泣)(×@×)

ミルクママさま♪やっぱり、そうですか~?ベストショットってタイミングとかも難しいので「あっ、いま~」と力んでしまうので伝わっちゃうのかな?ファルちゃんいつも可愛いですよぉ(^^)クリクリおめめが愛らしいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 母のセンチメンタル② | トップページ | あれ?歯・・・ »