フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おかえり♪ | トップページ | リズム »

2007年1月 3日 (水)

2007 初春

Dscn1175 新年あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

新しい年の幕開けも思いっきりRUNしてみました

みてみてお耳も前後していますウフフ~ッ

Dscn1181 お正月の夜には毎年恒例のにぎり寿司です

母の父母が暮れにかかさず向かうアメ横でマグロを調達

それを母が二ヒヒとチョイス

今年もおいしかったです

Dscn1184 ポーリー赤い目をして何を貰いたいというのか・・・

家族の食事中はだいたいテーブル下で静かに待機状態

なのですがこの日はお姉ちゃんの横にピタリと陣取り・・・

最終的には厚焼きたまごゲットしちゃいました。お正月だしいいか~と甘い家族

Dscn1188 お兄ちゃんお姉ちゃんの間に入って幸せポーリー☆

« おかえり♪ | トップページ | リズム »

コメント

あけましておめでとう!!
久しぶりに全員集合して
お正月を迎えられてよかったね・・・
ANEもブログでお兄ちゃんお姉ちゃんの
姿が見れてうれしいです!
お姉ちゃんの横で陣取って
鼻ヒクヒクのポーリーの顔
目に浮かぶわぁ~ウフフ(^。^)
我が家も2日3日はそーちゃんたちと
にぎやかに過ごしました(^_^)v

ANEさま♪おめでとうございます^^楽しい楽しいお正月は時間が経つのも早いですよね~、賑やかだった日々も昨日にはオシマイ。。二人とも戻りいつもの我が家に戻りましたぁ、「寂しい」のと「ホッ」としたのと入り混ざっております。そーちゃん達と良いお正月を過ごされたのですね~(^^)そーちゃんの100%スマイルが最高な良いお正月だったとポーリー一家も嬉しく思います。ブログ、ボチボチと頑張ってやっていきますので今年もどうぞよろしくです☆

この記事へのコメントは終了しました。

« おかえり♪ | トップページ | リズム »