フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 七草がゆ食べました? | トップページ | おしるこ♪ »

2007年1月 9日 (火)

シャンプー

Dscn1266 完全防備に身を包みポーリーのシャンプーに挑みます

エプロンの下にはもちろん腰バンド着用(生ゴム製)

Dscn1253 母の苦手な肛門腺しぼり、今回は大成功!!腺しぼりは1ヶ月ぶりでしたがたまってました

Dscn1254 ドタン、バタンといつものように勝手に拭いていただいて

Dscn1261 お尻も浮いています

Dscn1255 しばし休憩・・・

Dscn1258 スクッと身を起こし「ウリャ~ッッ」 ポーたん、そこタオル無いよ!新年初シャンプーの巻でした

« 七草がゆ食べました? | トップページ | おしるこ♪ »

コメント

ポーリー母さんの気合が伝わります~~(笑)
それにしても・・・Paffyもタオル広げておいたらドタンバタン自分で拭いてくれてました(笑)やっぱり血筋???
soranはまだまだドタンバタンの迫力不足です!!

ポーリーちゃん 女っぷりが又上がったわよ~♪

soranまま様♪あは^^伝わってますか~良かったぁ。何せシャンプーは大、大、大仕事。「今日は、やる!」と決めてかからないとズルズル~。
paffyちゃんもそうだったんですね、フフフ間違い無く血筋だわ~。
soranちゃんもpaffyお姉ちゃんやポーリーのドタンバタンを習得してもらってみんなでドタンバタンよ(笑)

あらためまして、あけおめ。ことよろ。デス。。
「コロちゃん」はシャンプー大嫌いでいつも大騒ぎ・・『そぱ』のコロちゃんのシャンプーをお手伝いした時も嫌がって嫌がって・・・そぱはコロちゃんをズリズリ引きずって・・・・・

今日は1月10日伊東の日で伊東市内の観光施設が市民は「ただ!」だったので近場の伊豆高原のシャボテン公園へ行ってきました!わんこと泊まれるホテルの前を通ったよ。。ポーちゃんが頭をよぎり、、、早くまたポーリーちゃまにあいた~い!!!

そまさま♪(^^)/AKEOME,KOTOYOROでございま~す☆ラヴのコロちゃん、シャンプー苦手でしたかぁ。あの大きな体で小さな抵抗^^目に浮かぶようです。そば様の必死加減に「ご苦労さまです」といいたいわ~(笑)
1月10日で伊東の日♪さすが伊東市だわ、観光スポットいっぱいあるもんね利用しない手は無い!!だね。
そーちゃんは始めてみる動物達にどうだったのかなぁ~
おめめ、まんまる状態かしらん♪楽しかったね。
ぜひまたお話聞かせてくださいませね(*^^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 七草がゆ食べました? | トップページ | おしるこ♪ »