フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« スモークひづめ | トップページ | 富士山② »

2007年1月24日 (水)

あれ?歯・・・

Dscn1451 日曜日の「スモークひづめ」をアップした後に1枚目の写真をクリックしてみたら、ポーリー犬歯に歯石がついていたのを発見!さっそく「歯石屋くん」を使って除去開始。

Dscn1453 とれたかな?内側なのでポーリー嫌がる嫌がる。ラブラドールの太郎くんのママから教わって、3歳の頃からやってますが、たまにチェックすれば充分なのでポーリーはあまり慣れてくれません。

Dscn1455 「はい!お、し、まい!」の声で向かう場所。

Dscn1456 頭隠して尻隠さず。。。

« スモークひづめ | トップページ | 富士山② »

コメント

ありがとうございます!!
初めてコメント頂きました。ポーリーさんは優しそうな瞳ですね!‘歯垢が…’うちの‘なな’の掃除(?)しようもんなら“ガブッ!”ですよ。小さいころ叩いてしまったこと悔やまれます。晴れの週末は山歩き。ポーリーさんは色々楽しんで!!

雲の中さま♪こちらこそ、コメントくださりありがとうございます。ゴールデンななちゃんの自由さや山登り大好きな頼もしさとっても癒されました。雲の中さまの歩みを待ってるお写真やおむすび分け合ってのお昼や、とってもあったかいなと思いました。ななちゃん山登りを拝見してて私もポーリーと行ってみたい、登ってみたいなと思ったんです。これからも山登りアップ楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします^^☆

この記事へのコメントは終了しました。

« スモークひづめ | トップページ | 富士山② »