フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 夫婦みたいなお友達 | トップページ | ポーリーもうひとつの家族② »

2007年1月29日 (月)

ポーリーもうひとつの家族

Dscn1502_1 2007年1月27日伊豆高原わんわんパラダイスにて念願だった「姉妹のルルちゃんとの初めての再会」を果たすことができました。こちらがルルちゃんです。「キャハ♪」と笑顔をみせてくれています。

Dscn1492_1 ふたり(ふた犬)は2000年5月3日に神奈川県秦野市の「愛犬ハウス セキノ」さんで五つ子ちゃんで誕生しました。牡1頭、牝4頭の5頭キョウダイです。凛々しく賢くダンディな父犬と、きっと優しく美しかったであろう虹の橋を渡ってしまった母犬のあいだに産まれました。

Dscn1516_1 ほら、見て♪「ハッ」と気づくとふたり同じことしています。ご対面の時に少し驚いてしまった二人だったけど、ちょっとずつ姉が妹を・・・妹が姉を、理解しようと見つめているのがよ~く分かりました。

Dscn1512_1 ルルちゃんのお洋服に袖を通させてもらい、ペアルックでドッグランしました。

Dscn1523_1 ふたりはやっぱり本当によく似ていて、背の高さ、毛質、毛色、お顔のパーツ、そのお顔の白髪の入り方も同じでした。マイペースぶりも良く似てた~。スレンダーなルルちゃん。ポーリー若干骨太・・・+ちょっとお肉な感じはしましたが。(帰宅後体重測定しましょう)。こうしてペアルックで遊んでいると、見分けるのも難しく、ルルちゃんのお洋服の苺のアップリケが目印になったり、はたまた

Dscn1493_1 つい出ちゃう、ポーリーの下の歯で判断したり。写真だとなおさら分からなくて、わんパラから帰って以来写真を眺めては「これ・・ポーリー?いや待てよ、ルルちゃんかな~?」ともっぱらこの話題で持切りなんです。ルルちゃんのお父さまのホームページ「今日も我が家はルル日和」ではお父さまの綺麗であったかいふたりの写真を見ることができます。ぜひクリックお願いします。 7年目にしてやっと再会できたルルちゃん、ポーリー。姉妹ならではの病気情報交換など心強く思いながら、ふたり健康で元気に、そして又きっと一緒に遊ぼうねとお願いしたいと思います。

« 夫婦みたいなお友達 | トップページ | ポーリーもうひとつの家族② »

コメント

姉妹の再会^-^いいですね☆
うちの子犬たちもそのうち再会出来たらいいなあー☆
ポーリーもなんとなくわかってきたのかな??

ほんと そっくりでポーリーちゃんもルルちゃんも
幸せそうに満面の笑顔ですね~~
Paffyも天国から嬉しそうに見てると思います~
お揃いのお洋服もとっても似合ってる♪
ルルちゃんのお父さんから2ゴルのあったかい写真メールで頂いて 早速プリントアウトしてPaffyの写真の横に飾らせて貰いました~

ミルクママさま♪ちゃ~んと分かってくれたぁ♪とポーリーを見ていて感じました。ご対面の時の驚きが落ち着くと、接近して匂いチェックしながらその後は楽しく過ごすことができたんです。ホントに夢のような時間でした☆

soranままさま♪paffyちゃんがふわふわの国に旅立つ前に本当に3ワンで会いたかったです。でもきっとpaffyお姉ちゃん、ふたりを見てくれていたと信じています。ルルちゃんのお父さん撮影のお写真はどれも優しい思いが伝わりとても綺麗です。paffyお姉ちゃんの横でふたりの妹が微笑んで^^paffyちゃんのもうひとつの家族がsoranままのところにもあってすごく嬉しい私です☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 夫婦みたいなお友達 | トップページ | ポーリーもうひとつの家族② »