フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリーもうひとつの家族 | トップページ | 大好きわんパラプール »

2007年1月30日 (火)

ポーリーもうひとつの家族②

Dscn1558 この広~い日本のなかで・・・私達が生きるこの時代に・・・授かり誕生した小さな命・・・やがて新たな家族のもとで・・・幸せいっぱいの愛情を受けて・・・

Dscn1509 1年と数ヶ月前のこと、コーヒー片手に私「さ~て、今日は久しぶり、ゴールデンのホームページ巡りをしましょう♪ラララン♪ルルルン」とアクセス開始・・・すぐに行き当たったのがルルちゃんのお父様のHPでした。写真をみて「アハ♪ポーリに似てるン」・・・生い立ちをみて「ビックリ仰天☆えっ、まさか・・ホント?キョウダイ。・・?・・・ちょっと~みんな~来てぇ見てぇ!!!」と家族を呼び・・・。このときの感激は今も忘れません。早速ルルちゃんのところに血統証明書で確認をお願いして、晴れてふたりの実姉妹関係を認識することができました。

Dscn1529 そうして始まった親戚付き合い、毎日ルルちゃんのこと、HPにおじゃまして見させてもらい。。たくさんの安心感や参考になる記述を知ることで、大きな安堵をいただきました。私は大型犬を家族に迎えたのが、ポーリーが初めてのことでしたので、分からないことも沢山あったなか、姉妹のルルちゃんのお話には「あ~おんなじ・・・おんなじだわ~良かったぁ」と何度心を救われたことか☆

Dscn1528 5頭キョウダイのなかでルルちゃんとポーリーのふたり以外の3ワンコを知る術はなく、でもきっとこの広い日本のどこかで新たな家族との幸せをしっかりつかんで暮らしているであろうといつも思い続けています。

Dscn1514 ポーリーが後から合流し、プール、ドッグランとやる気満々のハイテンションでいったので、優しく穏やかなルルちゃんきっとビックリしちゃったね。でもこれに懲りずまたポーリーと遊ぼうね。

« ポーリーもうひとつの家族 | トップページ | 大好きわんパラプール »

コメント

感動のご対面!よかったですね~~~!
ほんとうにふたりどっちがどっちだか。。ちょっと太め(ごめん)がポーリーちゃん?(笑)
飼い主さんが迷うんだから、私がわからないの当然ですね^^;
実の姉妹で交流出切るってほんとにうれしいことですよね。うらやましいなぁ。おふたりさんいつまでも元気でね!

lomiaさま♪本当に感動感激でした。ルルちゃん、ポーリーはマイペースでしたが、私ときたらかなり取乱し状態だったと思います。嬉しかったです。ルルちゃんとポーリーがもたらしてくれたこの出会いの数々にも感謝!まだしばらくこの熱は冷めそうにありません(笑)☆

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーリーもうひとつの家族 | トップページ | 大好きわんパラプール »