フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 外のにゃんこ② | トップページ | スモークひづめ »

2007年1月19日 (金)

母のセンチメンタル②

Dscn1290 大田区池上にあった「J,ジョニ―」ゴールデンのジョニ―くんが看板犬を勤めるペット用品、オーナーグッズのお店が1月15日で閉店になりました。軽井沢店に統合とのことで、閉店前に行ってきました。ジョニ―くんとっても元気でした。11歳だったかな?おしりごと尾っぽ振ってくれました。

Dscn1311 ステンドグラス工房ローリーズポーlomiaさん作のヨークシャーテリア☆ Jジョニ―さんにて購入してきました。 お気に入りアーティストのCDをいれてみました。

Dscn1312 BOOKs。。。もいいね。この愛くるしいヨーキーちゃんがこちらを見つめている様が絶妙にハートをキュッ♪パソコンデスクでご満悦な私。・・・軽井沢か~、まだ1度も訪れたことがないですが計画たててポーリー連れて行ってみたいナと思います。

 

« 外のにゃんこ② | トップページ | スモークひづめ »

コメント

びっくりした~!
ヨーキーちゃん買ってくださったのですね。ありがとうございます。
で、Jジョニーさん池上閉店って知りませんでした><
ジョニーちゃんローリーより年上じゃないかな?
おとなしいんですよね。元気でよかったわ。
軽井沢。。機会があったらお出かけしてみて下さいね~
↓みゃあちゃんエピソードかわいいですね!
うちの実家のみゃあは目つき悪くてそこがなんともいえません~^^;

lomiaさま♪ドゥフフ^^だってとっても可愛いんですものぉ☆手にしたら離せなくなりましたぁ。
ジョニ―ちゃん元気でしたよ。私についてるポーリーの香りを「クンクク、クンクク」満喫していました。ローリーちゃんより年上でしたか。。
ジョニ―ちゃんのステンドグラスも・・カワイイ・・キレイ・・と思ってみつめていたら、マスターさんに満面の笑みで「こちらはお売りできません笑顔」と告げられた私でした(笑)コメントしてくださってありがとうございました。

ステンドガラス☆きれいですね。お部屋の中が明るくなりますね。閉店なんてお寂しいですね。

ミルクママさま♪本当に美しいですよね、ガラスの1部分1部分がとってもキレイでそしてこの重みがまたいいんですよ~。インテリアも自分のお気に入りでどんどん進化させたりできると毎日が楽しいです。コメントありがとうございました(^^)☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 外のにゃんこ② | トップページ | スモークひづめ »