フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 川辺の草 | トップページ | 雨 »

2006年12月26日 (火)

Xmas

Dscn1029 Dscn1143 今年のクリスマスケーキはチョコレートにしました。といってもクリスマスケーキ購入はポーリー父の役割なので、その年の気分+価格+見栄えでカッテにカッテ参ります^^娘はせっかく帰っても、おとなしく家にいるはずもなく・・・、ポーリーと3人(2人&1犬)で楽しいクリスマスの夜でした。チョコレートケーキはスポンジ部1cm角もポーリーは無理でしたので上のイチゴを1個食しました☆Dscn0851

« 川辺の草 | トップページ | 雨 »

コメント

メリクリ美味しく終了ですね。
食卓に並んでいるのはいったいなんだろう?って
隣の晩御飯的眼差しで画像をクリックしたらよーくわかりました(笑)
うちも去年はチーズフォンデュでしたよ~♪
トマトソースっぽいものがかかっているお皿はいったいなんなのでしょう。興味深々^^ゞ
クリスマス外食も良いけど家でワンコとが一番幸せですね。

lomiaさま♪そうなんです^^やっぱりポーリーぬきでのクリスマスより、我が家で美味しくタラフクが一番好きですね~。トマトソースがかかっているのはフフフニョッキニョッキでしたぁ♪今は輸入のお店もホント充実ですよね。簡単利用で世界を食せますもの。手作りでは無いですがニョッキなかなかの美味でしたモチモチ感がたまりませ~ん(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 川辺の草 | トップページ | 雨 »