フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« いくよ! | トップページ | 母のセンチメンタル① »

2006年12月 8日 (金)

これでもいいの♪

これでもいいの♪

これでもいいの♪

これでもいいの♪

結局のところ…なんでもO.K.持って歩くのが大好きです!お母さんの右手が寒くてもポーリーおかまいなしルルルン♪テケテケ♪

« いくよ! | トップページ | 母のセンチメンタル① »

コメント

ポーリーちゃん、お散歩楽しそうにしてますね☆ほんとイヌにとったらこっちが寒くてもお構いなし~(~。~)ってかんじですね♪寒くなってきたのに・・・・

MILKママ♪本当にそうですね、ポーリーは寒い季節のほうがいたって元気^^私だけがだるまさんのようにモコモコになっていきます(笑)KINGくんMOCOちゃんMILKちゃん達はどうですか?やっぱり冬の寒さが好きかなぁ・・・☆

ポーリーちゃん何をくわえてるのかと思ったらママさんの手袋だったんですね~(笑)
寒い季節にはつらい!!

次は何をくわえて お散歩ですか~?ポーリーちゃん!!(笑)

今日の一番上にあるポーリーちゃんの写真、可愛いですネ。わが家のルルも、機嫌のいいときは、こんな表情をしますょ。

ところが、このところのルルはまたまた、散歩嫌いが激しくなり、家を出ると直ぐに座り込み。
強引に引っ張っていると、通りかかりの人に虐待しているように誤解され、非難のまなざしでにらまれてしまいす。

でも、何とか説得して公園に行くと、鳩を追いかけたり、好きな子に出会うと元気に走り回るんです…散歩嫌いの理由は何なんでしょうか?

雨が上がったら、奥さんの手袋(但し、色は黒)をくわえさせて、散歩に行ってみようと思っています。

こんばんわ!お初です。。
相変わらずポーちゃんかわいいね♪
コロちゃんはコタツで寝ていたよ~0><0

バーナードたちは冬こそ俺たちの季節ってくらい元気ですよォ・・・^・^
ファルはやっぱり寒そうなんで、お洋服が必需品・・・なんて・・・ママが着せちゃってます(笑)だって、唯一の小型ワンコだから☆

そうそう重大NEWS!!!
モコの赤ちゃん 生まれました☆
ブログ更新しました☆遊びに来てくださいね♪

soranまま♪あはっ、2日も続けて同じお散歩時を撮ってしまいましたぁ。おにんぎょさんはパンツ脱がせ特典付きですが、そうそう、この手袋の季節はトイレ処理中にはずした手袋を狙われるのです。今度は冬ならでは・・ってとこで、焼いもとかくわえさせて歩かせてみたいな^^食べちゃうかぁ。。。

ルルちゃん、ぼけ爺さま♪(^^)雨上がりの手袋大作戦はいかがでしたでしょう。姉妹で散歩嫌いが同じ!ときてるからには、きっとルルちゃんにも効果大だと思うのですが~。散歩で歩く時のみくわえさせてもらえるというのがポイント(笑)で、奥さんの手袋を「チラリ」「チラリ」とはためかせルルちゃんのレトリ―ブ本能に火がつけばこっちのもんです(^0^)よ☆うまくいけば奥さんの手袋はよだれさんで冷た~くなってしまうので奥さんに新手袋をプレゼントしてあげてくださいませ~♪

そま様♪はじめまして(^^)きてくださって嬉しいです。コロちゃんはコタツでアッタカ~ぬくぬくですね♪冬場はポーリーもアッタカイところ探して爆睡ですよ(笑)そま様又お気軽にいらしてくださいませぇ(もしURLお持ちでしたら教えてくださいませ☆)

MILKママ♪生まれたんですか~(嬉泣)おめでとうございます~~♪♪♪見に行きます、すぐ行きます!お忙しいところだったでしょうに教えていただいてありがとうございます。MOCOちゃん頑張ったね☆

次に伊豆高原に来たときは是非コロと会いに行くね。うふふふ(^^)
そーちゃんとコロちゃんと待ってます!!
ここにもまた遊びにきま~す!!

そまさま♪あ~(^0^)ビツクリ☆ビツクリ☆しましたぁ。ラブラドールのコロちゃん♪親戚(人間)のそまさんでしたかぁ・・。ひゃ~嬉しいです。もしかして姉からですかぁ?姉と連絡とれてなかったのでまだメールみてないんだろうと思っていましたぁ♪伊豆高原にいってるのにコロちゃんとはまだ一度も会ってないですものねぇ。ぜひぜひ会える事楽しみにしてま~す。それと、「そーちゃん、ご誕生おめでとうございます。」賑やかになって楽しいですね。若いパパママにエールを送りたいと思っています☆ブログはじめてみました、下手で照れちゃうのですがぜひぜひ今後ともよろしくです。アリガトでした~(^^)

可愛い!の一言ですね~

ゆうちゃん♪毎日こんな感じで癒されております(^^)動物たちの行動やしぐさって見ているだけで笑顔になれますよね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« いくよ! | トップページ | 母のセンチメンタル① »