フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 実況中継 | トップページ | 至福のとき »

2006年12月16日 (土)

外のにゃんこ

Dscn1050 病院の裏庭にやってくるにゃんこ。懐っこいです。しゃがん

で手の平をみせたら、スッ、スッと寄ってきました。

何もいわずに目の前にチョコンとおすわりをしてあっちの方

を見ています。

「きみはやさしいね」

Dscn1047 Dscn1048 川岸には2ひきのにゃんこを発見。傾斜に器用におすわりしています。黒にゃんこ、緑のじゅうたんは温かいですか?(写真ちょっと見ずらいですねゴメンナサイ)

« 実況中継 | トップページ | 至福のとき »

コメント

はじめまして。ポーリー母さま。
・・・と云っても実際には
一度お会いしていまして・・・。
お久しぶりでございます♪
まったく「???!?」で
わかる術もないことと思います
ポーリーちゃん メチャメチャ可愛いですねえ!
いつかは生ポーリーちゃんに会いたいものです。
我が家はペット大家族で○×小動物園などと
自分では言っています。
MLダックス2頭、ネコ5匹と
毎日楽しく暮らしていますよー。
たまにこうしてブログを覗きにうかがいますね!

うしママさま♪はじめまして(^^)。きてくださってありがとうございま~す。嬉しいですぅ☆いや~!どのかたかしらぁ~「一度お会いしている」とのこと・・・頭、フル回転で一生懸命心あたりを思い描いておりますが。。。♪私の記憶がまだ少しは、まともだったとしたら(笑、最近は物忘れの度合いが増してます^^)ひょっとして・・・姪の結婚式でテーブルが一緒でしたかぁ?半信半疑ですが~~正解ならなお嬉しいし、もし違っていたらごめんなさい。。そしたら再度脳年齢をあげて探してみまするぅ(笑)今後ともどうぞよろしくで~す(^▽^)

このショットきれいですね☆
実は私は、猫が苦手なんです。イヌは大丈夫なんですが!!!でも・・・この写真、きれいだなって思ってみてました^-^

MILKママ♪ありがとです^^。ねこにゃん(笑)苦手でしたかぁ、私は自分で飼うまで未知だったのですが、みゃあとの10年間がこんなにも猫好きにさせてくれました。みゃあとの別れがあってから、外の猫にとても目がいきます。ねこにゃんの姿もたくさん写真とってアルバム作りたいかなぁって思ってま~す☆

おはようございます。
いやあ 大ピンポン・ピンポンです!
スルドイです スバラシイです。
覚えてくださっていて嬉しいです♪

私は無類のネコ好きでして・・・
で、あの子をもらい この子を拾いと
5匹にもなってしまったのですが。
夜、5匹のネコとベッドで眠る時
至福の時を感じますよー。
みゃあちゃん 残念でしたね。
でもポーリー母さん家の家族の一員として
可愛がられた日々、幸せに思っていたと思います。
なにより自分を幸せにしてくれたと思いませんか?
私も何匹かのペットたちを旅立たせましたが
今では心の中の宝物箱に居て、思い出すたびに
やさしい気持ちにさせてくれます。
もっとも少し 時の経過が必要でしたけど。

ところでです。
犬の肉球の匂い嗅いだことありますかあ?
とあるTV番組で犬種別に匂いを嗅ぎ分ける
達人が出ておりました。
すごいんです その人!目隠しして嗅ぎ分ける。
ちなみに我が家のワンコ(レオン・モーリィ)の
肉球の匂いは「香ばしいアーモンドの匂い」でした。
ぜひ、ポーリーちゃんの肉球の匂いも嗅いでみてください。


うしママさま♪(^○^)ハハ~やっぱり、そうでしたかぁ、正解ですかぁ♪どうもお久しで~す。姉がよく「うし、うし」と愉快な話をしてくれてたことも思い出し「???にゃんこがいっぱいで??うし?」とこのへんがヒントとなりました~(^^)ホントきてくださって嬉しいです。末永くよろしくで~す。みゃあのことありがとうございます。ほんとうにそうですね。。時の経過とともにちゃんと心の中の宝物箱をいっぱいにしてくれて、いつもみゃあちゃんがいるんだなって近頃は思えるようになりました☆ ウフフ^^レオンさんモーリィさんはアーモンドでしたかぁ(笑)ポーリーは、これは何だろう??やっぱり香ばしい感なのですが・・ムムムもう少し嗅いでみると「これだ!」ってのが出てくると思いま~す。私、大好きなんです、匂い嗅ぐの(笑)息子と娘に「お母さん!女ムツゴロウみたいだよ!」なんて言われております(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 実況中継 | トップページ | 至福のとき »