フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« Xmas | トップページ | おかえり♪ »

2006年12月27日 (水)

Dscn1144 昨日は、まぁよく降りましたね雨・・・。朝の散歩をパスにし

て夕方の空を様子見しましたが、一向に雨脚は弱まらずで

強い雨のなかカッパをきせて外へでました。玄関を出て右

方向へ、すぐの角を右折・・・次の角を右折・・・突き当たったら又右折・・・もういっこおまけに右折。するともうポーリー

家です。10分コースというところ。夏の日や昨日のような強い雨、ただのさぼりの時などに

ポーリーがガンとして変えないルートです。(まったく頑固)たまには仕方無いか~と甘い私

Dscn1147 強い雨だったので、10分コースも了解なんですが、ポーリ

ーにTシャツ着せて、その上からカッパをかぶせて、雨よう

のリードをだして・・・。私もビニールものをきて長靴はいて

傘もって・・・。準備にかかる支度を思うと、もう少し歩かな

いともとが取れない感がヌ~と心をよぎります。

Dscn1156 そんな訳で今日予定していたシャンプーを昨日してしまい

ました。う~ん、ポーたん^^良い香り~♪

« Xmas | トップページ | おかえり♪ »

コメント

こんにちは お久しぶりです。
ポーちゃん、雨でもしっかりレインコート着て
散歩に行くんですねえ。
我が家の兄弟犬レオンとモーリィは
雨の日、雨上がりでも路面ビチャビチャの日は
可哀想に飼い主の勝手な都合でパスです。
ダックスは脚が短く 道路がちょっとでも濡れていると全身ずぶ濡れです。
後の手入れのことを考えると ついパスです。
可哀想なもんです・・・はい。
でも気持ちの良いピカピカのお天気の時なんか
ANEさまの家までテクテク行くこともあるんですよー。
片道およそ20分くらいでしょうか
ANEさまに「短い脚でよくここまで来たねえ」
なんて言われます。
しばし玄関先で楽しくおしゃべり。
コーヒー好きの私にコーヒーを淹れて振舞ってくれる優しいANEさまです。

ポーちゃんもシャンプーしたって言うし
我が家も今晩、お父さんの帰りを待ってお風呂に入れてあげようかな もうじきお正月も来るし。
きれいさっぱりになって お正月を迎えさせてあげましょうか。
今年も残りわずかです ポーちゃんをはじめ
皆様良いお年をお迎え下さいね。


うしママさま♪おひさしゅうでぇす^^。すっ凄いですね~、レオンくんモーリィくん片道20分ANEさまのところまで歩くのですねぇイヤハヤ偉いわ~。。ダックスくんの体の大きさとポーリーの大きさとを比べるとやはりポーリーのさぼり散歩10分コースは・・・お恥ずかしい(笑)レオンくんモーリィくんが一生懸命「スタコラ♪スタコラ♪」してる姿、想像するにカワユイだろうなぁ、あのアンヨがたまりましぇんっ(^^)雨の日散歩はヨシとさせてもらいましょう☆ホント今年も残すところ4日となりました~(早い~)うしママさまご一家皆様、良いお年をお迎え下さいませ、そして来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/~~☆

この記事へのコメントは終了しました。

« Xmas | トップページ | おかえり♪ »