フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 同化 | トップページ | 外のにゃんこ »

2006年12月15日 (金)

実況中継

Dscn0924 おぉっと、そこに現われたるは・・・散歩引退後の初代おにんぎょさん。ポーリー選手いったい初代おにんぎょさんをどうしようというのか???

Dscn0925 おやぁ!やはり、、やはり今日もまた・・・脱がすというのか・・・。ともに過ごした散歩の時間、シツコイくらいにポーリーの相手となっていた初代おにんぎょさん・・・もう、止まらない、誰にも止められない!二代目にしっかりとゆずったはずが・・・

Dscn0926 しゅう~りょ~~☆今日もまた、パンツ取られたのでした~

Dscn0927 ちなみに、こちらが初代おにんぎょさん。パンツのゴムはもう伸縮のない状態に広がりました。しかし、、ポーリー!飽きることを知らないのか・・・ご清聴ありがとうございました(^^)

« 同化 | トップページ | 外のにゃんこ »

コメント

ポーリー選手なかなかやりますなあ^・^
自分の気に入ったぬいぐるみしかイヌも遊んでくれないですよね???ホント不思議???!!!

MILKママ♪そうですよね~、おもちゃやぬいぐるみ、自分のお気に入りが必ずありますよね^^。毎日箱から出すもの、ずぅっと出さないもの・・・おもしろいですね☆バーナードさん達もそれぞれにお気に入りってありますか?多頭だとひっぱりっことかで遊べて楽しいだろうなぁと思いますがお気に入りが同じものってこともあるのかな(^^?)

お気にのものは、それぞれですね??ファルとミルクは争ってますね!!中でも、UFOキャッチャーで取った子供の大きめのぬいぐるみとかかみ合ってます

初代のお人形さんもチャンと保存してあったんですネ。破損もせずに、着替え遊びをするワン子は珍しい存在だと思いますょ。
わが家のルルは、間違いなく、しかもアット云う間に粉砕です。同じ姉妹でもルルは、破壊を好むシュレッダー娘、ポーリーちゃんの繊細で女の子らしいところを学ばなければいけませんネ。
先週も発作を起こしましたが、元気でいます。ポーリーちゃんも風邪など引かないでネ。

ルルちゃんぼけ爺さま♪このパンツ脱がせ特典付きお人形さんはとても長持ちしていますよ。パンツ以外に他の凝った装飾がなく、わりあいにしっかりと作られていて、私もポーリーもお気に入りなんです(^▽^)あのいつかの白とピンクのロープで編みこまれたお人形^^あれは駄目でしたねぇ、簡単にボロボロでしたね(笑)ルルちゃんのも「きっとこうなったな~」と想像してました(ウフフ)。 発作があったとの事、本当に心配です。ルルちゃんとポーリーの発作が同じなのでやはり遺伝されたものでしょうか?発作の状態に広がりが無ければ良いのですが。。お薬は飲まずに治まっていますでしょうか。ルルちゃんポーリー、共に持病とじょうずに付き合いながら元気に過ごしていきましょうね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 同化 | トップページ | 外のにゃんこ »