フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 多摩川に | トップページ | マスターは秋田犬♪ »

2006年12月 4日 (月)

おでかけ

Dscn0991 昨日久しぶりに車に乗って出かけてきました。12月に入ってこれからちょいとハードになるお父さんの仕事を思うと昨日を逃せません。お母さんは車の運転ができないので、遠出をしたい時はポーリーと二人でお父さんに熱い視線を送ります。2年位前までは車に慣れてないポーリーを乗せると酔ってしまうのでたまのお出かけも準備が大変でした。車酔いせずにポーリーにとって〈快適なドライブ〉をするための工夫をあれこれしている頃、みつけたのがこのペットチューブです。これはポーリーにとっての最大のお助けグッズとなりました。たまに乗ることで興奮して、車内をそっちこっちグルグルしていたために酔っていたぶんもあるので、チューブの中ではハウスにいる感覚がポーリーを落ち着かせおすわりと伏せの状態でドライブ出来ます。もちろん中で立つ事、向きを変える事などスペースはしっかりあるので窮屈間はありません。チューブを使用してからは酔う事もなくなりました。お父さんがチューブをだしてくると尻尾ブリンブリン「どこ♪行くの」大喜びです。

さぁ着いたところは大井埠頭の中のしおさいドッグラン♪少し寒かったけどドッグランは元気なワンコたちで大賑わい。

思いっきり走ってきましたぁ。

ゴールデンのシュウくんとお友達になりました。

8ヶ月のシュウくんです。

Dscn0984 Dscn0976

Dscn0977 とっても穏やかで、優しくて、体もフワフワ^^手足もしっかりと大きくてもっともっと大きくなるんだろうなぁ。

シュウくん、パパ、ママ遊んでくれてありがとうございました~。また会おうね、シュウくん今度はいっしょに「ヨーイドン」しようね。

« 多摩川に | トップページ | マスターは秋田犬♪ »

コメント

こんばんは、シュウです。昨日はシュウと遊んでくれてありがとうございました。写真も可愛く撮って頂いてありがとうございました。また暖かい日に公園へ出掛けようと思います。また遊んでください。        これからもブログ読ませていただきます。楽しみにしています。

シュウくん、パパさんママさんきて頂いてありがとうございます。シュウくんのフワフワなやわらか~い感触が何とも心地良くって忘れられないよ~♪また公園で会えるのを楽しみにしていますね。コメントありがとうございました〈^^〉/~

ペットチューブ・・・なんて優れものなんでしょう!
知らなかった~ ポーリーちゃんこれで快適なドライブしてるのね♪ 
Paffyは車がハウスって言うくらい車が大好きだったんですがsoranは苦手なんですよ~・・・大分慣れたんですが(強引に・・・笑)まだ、イヤーな顔するし先日も少しもどしたし・・・うちも探してみよう!!

シュウちゃん8ヶ月にしてこの大きさですか~?
たのもしい!!ステキ♪

ルルちゃんを見ていても思うんですが、ポーリーちゃんもやっぱりPaffyとそっくり!嬉しいな~♪

いいねぇ楽しそうなポーちゃん♪
ポーリーがドッグランではしゃいでる姿はまだ一度も見たことがない私…見てみたいものだぁぁ☆
チューブは本当に買ってよかったみたいだね!酔いもしなくなって、車内も快適か♪♪

soranまま〈^^〉paffyちゃんを感じてくれて私もすごく嬉しいです。ダンディでハンサムな同じ父犬の姉妹。世にたくさんの子を送りだしてくれたであろう父犬に私もいつも「ありがとう」と思うのです。たくさんの家族がいること、離れていてもポーリーにとって大切な家族であることが愛おしくって愛おしくって。今はお空のフワフワの国にいるpaffyちゃん、けれどポーリーにとっても、ずうっと大切なお姉さんです。これからもpaffyちゃんのお話聞かせてくださいね^^
ペットチューブはうちはホントに良かったです。グルグルと動き回れない事で本人も酔わなくなったんだとと思います、soranちゃんも車酔いの克服頑張ってね♪

kotoちん、コメントありがとう^^。ポーリーの走ってる姿本当見せてあげたいよ。たっ楽しい~~♪がみなぎってるんだから迫力あるよぉ。お正月にいっしょに走りにいけたらいいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 多摩川に | トップページ | マスターは秋田犬♪ »