フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 雨 | トップページ | 2007 初春 »

2006年12月29日 (金)

おかえり♪

Dscn1167 昨晩、息子が帰ってきました。やっと家族全員集合です。ポーリー相変わらずの会いたかったよコール^^「ク~ンクンお兄ちゃんおかえりなさい・・・会いたかったんだよアタシはキャンク~ン♪」今年の春から、息子と娘が家を出てはじめて離れ離れの生活を送った年でした。

Dscn1168 お兄ちゃんはポーリーが好きなひっぱりっこをして遊んでくれます。ポーリーもよくわかったもんで、ロープやぬいぐるみを咥えてお兄ちゃんの目の前にいき「ホレホレ、お兄ちゃん♪」と誘います。娘の方へいくともっぱら真正面に座り込み顔をうずめて「撫でて、撫でて♪」

Dscn1123 外で頑張って踏ん張って張り切ってる息子と娘に、ゆっくり・気を抜き・のんびり過ごしてほしいと願うポーリーです。

« 雨 | トップページ | 2007 初春 »

コメント

お早うございます。

お姉ちゃん、そして今日は、お兄ちゃんとご家族が皆さん揃って、ポーリーちゃんも大喜び、皆さんに可愛がられて仕合わせそうですネ。

先日の雨に濡れてショボっとした顔のポーリーちゃんとは別人のように、元気に飛び回っていることでしょう。

先日も、メールしたのですが、確認後の「送信」ボタンを押し忘れてしまいましたので、今日はチャンとボタンを押します。
年を取るとボケてしまうので…困ったものです。

今年も後二日、皆さま、良いお年をお迎えください。

ルルちゃんぼけ爺さま♪本当にそうなんです^^雨の日の散歩からもどって、まさにショボ(笑)今日はこのとおりピョンピョコ、ピョンピョコ♪喜怒哀楽がはっきりしていておもしろいです。メールのボタン~わかります!わかります!なにを隠そうこのわたくしもしょっちゅうやってしまい「ありゃ~」。パソコンのワンクリックてドキドキでございます。
今日は風も冷たく寒いですが、風邪をひかずに、ルルちゃん、ぼけ爺さまご一家皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨 | トップページ | 2007 初春 »