フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おでかけ | トップページ | いくよ! »

2006年12月 5日 (火)

マスターは秋田犬♪

先日の日曜日にドッグランに行ってきた帰り、以前からHPでみつけていたドッグカフェに寄ってきました。マスターは秋田犬の疾風くんで~す♪♪

Dscn1000 お店の名前はcafe&bar asian.dです。とってもフレンドリーでカッコイイ、はやちゃんです。

HPをみては「行きたい、行きたい!」と思いをつのらせておりました。

実物のはやちゃんは思っていたとうりの優しい男の子でポーリーを優しく迎えてくれました。

オーナーのママさんもとっても気さくでいろいろとお話聞かせてくださいました。ドッグランで冷えた体を、美味しいラーメンでたらふく温めてタピオカ入りのミルクティでのどを潤し大満足なお店でした。帰りには可愛いワンコのフィギュアまでプレゼントしていただき☆ママさん本当にありがとうございました。次回はぜひ本格香港飲茶をいただきに参上いたします。ポーリーはこの日、鶏のささみボイルお野菜付きをぺロリとたいらげました。(^0^)

Dscn0996 Dscn0998

ごちそうさまでした♪また行きま~す♪

« おでかけ | トップページ | いくよ! »

コメント

メニューもたくさんあってよさげなお店~♪
今度そちら方面行ったら是非寄ってみたいな!
あ、だけどミルミルは絶対に秋田犬君に一発やらかすだろう。。ウーン

lomiaさま(^^)ポーリーもじつは「それ以上こないで・・・ウ~」とやっとりました。ギリの限界で疾風くんママがおやつでつって写真とらせてくれたのでしたぁ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« おでかけ | トップページ | いくよ! »