フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 至福のとき | トップページ | にんじん »

2006年12月18日 (月)

富士山

Dscn1070 おはようございます。

ポーリーのずっと奥の方に見えるのが、分かりますか?

そうです、富士山です。

空気の澄んだ良い天気には見えます。

東京の大田区側からの富士山いかがでしょう。

ズームにしてみました。

Dscn1082 今朝はとっても、綺麗です。

ポーリーはゴンタくんと会って一緒に走って遊びました。

1歳のゴンタくんはとっても元気です。

走りが速いです。スポーツ万能だね。

Dscn1079

« 至福のとき | トップページ | にんじん »

コメント

東京からもこんなにキレイに富士山が
見えるんだね~
ポーリーも気持ちよさそうだな~!!
我が家はそーちゃんが遊びに来ると
みんなで振り回されてます・・・
来てよし帰ってよし状態です(^o^)

ANEさま♪は~い^^そうなんですよぉ。今日はとっても綺麗な雪化粧がみえました~。ズームの川崎の街あたり?クレーン車が、富士の山と近未来とを融合させています(ナーンテ言えばカッコイイケド)ちょっと残念(笑)ここからだと他のいろいろも写っちゃいますね。そーちゃん(^▽^)いいな♪いいな♪賑やかなんですね。。来てよし帰ってよしウフフ~嬉しい叫びですねぇ私もそーちゃんに会いたいなぁフォトスタンドに先日の写真入れて眺めてるんですよ~♪

イヤー、すばらしい富士山、東京にも富士山がまだ健在なんですネ。
これだけ大きく富士山をアップできるとは、いいカメラをお持ちなんですネ。ズームを利かせると手振れしやすいんですが…ピンともぴったり合って、なかなか腕前もよろしいようで、あらためて感心しました。

ルルちゃんぼけ爺さま♪いえいえそんな、お恥ずかしいです(*^0^*)ズームでなんとかの富士山アップです。ぼけ爺さま、ルルちゃんのお散歩コースの中の富士山スポット☆いつも綺麗だなぁと拝見してました。これからも楽しみに見せてもらいます。私も富士山がとても好きでこれだけ離れていても生で見える日はテンションがあがります^^。傍らのポーリーに「走って~♪うん、いいねえ、笑って~♪うん。うん。」なんてつい力が入ってしまうのもこんな時です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 至福のとき | トップページ | にんじん »