フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 恐縮です | トップページ | さっ今のうち »

2006年11月26日 (日)

解決しました

Dscn0854 やっと、解決いたしました。ひゃ~時間がかかりました。ことの起こりは・・・・「ようしっ、お母さんがはりきってるからお父さんがもっと画面をステキに最適にしてやろう」といじくりだした為に最終的には初期化を余儀なくされたという次第です。そこから又セットアップまですったもんだして、何とか立ち直りました。我が家にはつお~い味方の息子と娘がおりますが、帰省するのは盆暮れ正月と・・・。いたしかたなく詳しくわからぬ二人でガンクビ並べて長い時間がかかりました。もっと勉強せねば!です。どうかこれに懲りずにポーリーに会いにきてくださいまし。

« 恐縮です | トップページ | さっ今のうち »

コメント

ヤー、良かったよかった、ご苦労様でした。
私も、何度「初期設定」からやり直したことか、パソコンって、ほんとに腹が立つことありますよネ。

ポーリーちゃんの顔も、ヤレヤレといった表情、でもまだ安心しきっているようには…見えませんネ、また何かやらかすんでしょ!と言いたげ…

二度あることは三度、三度あることは四度必ずあるんですから…これからも何があってもメゲズニ頑張って下さい!

ぼけ爺さま(^^)ホントに参りました~、もっどうなちゃうのぉと・・・。ご心配おかけしました~、ポーリーのお顔もまさにその通り(笑)で「ありゃりゃぁ」です。でもポーリー母は頑張ります七転び八起きの精神を持って☆☆

お疲れ様でした~♪
私も何度、フリース状態にしてしまい・・・初期設定やインストールや・・・ う~~~~思い出しただけでも こわい!!
わが家のつおーい味方の夫に「少しでもおかしくなったら手を触れるな!!」と言い渡されてしまってます(笑)とにかく復活してよかった(^0^)/
リンクありがとうございます♪
末永くよろしくお願いします~(笑)

soranまま(^^)ほんとにパソコンて奥が深くてドキドキです。もうこの初期化ってのだけは、避けて通りたいでございます(^^;)ご主人が味方で羨ましいな、うちは二人で同じ程度の能力なんですもの~(苦笑)又soranちゃん♪に会いに行きま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐縮です | トップページ | さっ今のうち »