フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ブルー、スカイ | トップページ | 休憩?? »

2006年11月22日 (水)

二代目 おにんぎょ さん

Dscn0850 今お散歩バッグの中には、この人形が入ってます。ポーリ

ー散歩の必須アイテムです。

実はポーリー、散歩嫌いなんです。

4~5才の頃からだね、少しずつ「もう、帰ろう」が出だした

のは…。

足が痛いのかな。爪がへんなの?からだの調子がおかしいの?何でだろうと首を傾けた

時期がありました。食欲はワンコ、ワン一倍ある。家の中では暴れん坊姫。長~い時間が

かかって出た答えが「なまけの散歩嫌い」でした。年齢とともにという事もあるでしょう。

不安がとれて「そっか、ワンコでもあるのね散歩嫌い」と受け入れてからは凄く楽になりま

した。

Dscn0890 そんなポーリーが大喜びでくわえて歩ってくれるんです。

おにんぎょさんを差し出すと、スタコラ スタコラ。

ゴール地点の楽しみが、おにんぎょさんのパンツです。

  

                                                         

Dscn0891 パンツとるのが大好きなんです。

着けてはとる、着けてはとるでポーリーご満悦。

おにんぎょさん、これからもポーリーの散歩お付き合いよ

ろしくです♪

« ブルー、スカイ | トップページ | 休憩?? »

コメント

お人形さんが歩くパワーになってるんですね。
これからも、楽しいお散歩続けてください!

お早うございます。

ポーリーちゃん、お人形さんの着替えするなんて、サスガに賢い!

ルルなら、公園まで運ぶどころか、直ぐにその場に座込んで、破壊作業に没頭です。女の子らしい着替え遊びなど絶対しませんネ。
ついに、似たもの姉妹の似てないところ発見。

こんなガサツ娘なんで、ポーリーちゃんに見習って、せめて外見だけでもオシトヤカ「風」にしたいので、耳飾の付け方を教えて下さい、すぐにむしり取ってしまいそうで心配ではありますが…

ポーリーちゃんかわいい~☆
名前のゴロも似てるけどお散歩嫌いのところも我が家のローリー姉さんに良く似ているわ(笑)
あの手この手で引きずってお散歩してますがローリーの場合はおやつしか手立てありません。
お人形あったらルンルンなトコはミルミルとおんなじです~(笑)
でもパンツだけ上手にとるなんておもしろい~!(*≧▽≦*)ゞ
これはミルミルには出来ないワザだ!((爆))

ゆうちゃんさん、きてくださってありがとうございます。ゆうちゃんの可愛いフェレットくんたち、バンディくんリブくんのつぶらな瞳に一目惚れ♪また遊びにいきま~す。

ルルちゃん、ぼけ爺様コメントありがとです(^^)「破壊作業」ハハハ~、おんなじですよ(笑)没頭しているルルちゃん想像するだけで楽しいですぅ♪ポーリーも散歩おにんぎょさんだけですよ特別扱いらしいです。耳飾りは…実はルルちゃんと同じでトリマーさんがしてくれたものなんです。ぽーりーはしょっちゅうは行かれないのでたまに行った時のリボンです。とれちゃう前に写真だけはバッチリ撮っとこうと思いまして(*^^)v

lomiaさん、ありがとうで~す。ローリーちゃん(^○^)おやつでルンルン、ミルミルちゃんはポーリーとおんなじお人形でルンルン♪母たちは試行錯誤ですよね(笑)このパンツ脱がせ早ワザはほんとに見せたい位です、頭お耳を上下左右にプルプル、プルプルッ。脱がしてポィッと放り投げて終了です(笑)

今日は、本当にどうもありがとうございました。
お忙しいところ自転車で駆けつけて下さっただけでなく、
エルにまで色々とお気遣い下さり、
只々恐縮するばかりです。。。
ポーリーちゃんに会えなくて残念でしたが、
ポーリー母様の魅力的なお人柄に、
思わずほっとする小春日和な一日でした。
是非今度は、ローミーちゃん達といつもの公園までお散歩御一緒しましょう♪

エルママさま♪
こちらこそ、本当に楽しい日を、時間を、ありがとうございました^^みんなにあえて幸せHappyで今もまだ顔のにやけがとれません(笑)
今日のアップも今したところで、お時間あったら見てくださいませ。
つたないブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。間もなくエルママさんの「さんさん散歩道」が私のお気に入りへと追加されます(笑)おじゃましま~す。またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました、エルちゃんにもよろしく伝えてくださ~い(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルー、スカイ | トップページ | 休憩?? »