フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 晴れてほしいな | トップページ | 二代目 おにんぎょ さん »

2006年11月21日 (火)

ブルー、スカイ

Dscn0872 Dscn0879 Dscn0883 Dscn0873

綺麗な空が広がりました、空気が澄んでさわやかです。何してあそぼ?えっ、もう帰るの?ぽーりーさん。

« 晴れてほしいな | トップページ | 二代目 おにんぎょ さん »

コメント

ポーリーちゃん、お早よう。

晴れ上がって、きれいなブルースカイ、ポーリーちゃんも気持よさそう。東京の空も、まんざらじゃありませんネ。

それに、見上げるポーリーちゃんの顔、可愛い!
ルルは、最近ブッチョウズラが多いので少し見習いましょう。

今日は、家族全員でインフルエンザの予防注射に行く予定。ただし、ルルは8種混合の注射は済ませたので、家でお留守番です。

皆さん、風邪など引きませんように。

ルルちゃんぼけ爺さま
コメントありがとう♪です。
今日はお注射、お疲れ様でした。この冬も一安心ですね。久しぶりの東京の青空にデジカメ片手にワクワク、ウキウキだったのに、この日やっぱり散歩嫌いのポーリーは早々帰ろうとソワソワ。つかの間の写真です(笑)
ルルちゃんの可愛く優しい笑顔は姉で、ポーリーのちょっと間抜けな笑顔は妹(?)ポーリー父さんはいってました♪お留守番だったルルちゃんにもポーリー母から「おりこうさんでしたぁ(^^)」と伝えておいて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 晴れてほしいな | トップページ | 二代目 おにんぎょ さん »