フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 二代目 おにんぎょ さん | トップページ | 恐縮です »

2006年11月23日 (木)

休憩??

休憩??

夏のわんわんパラダイスにて☆泳ぎっぱなしのポーたんはバテバテも早くってお尻の方から沈んでいきます。「チョイト休憩ハフ〜」プールからあがれば(^_^;)って思うお母さん。 ( 携帯より)

« 二代目 おにんぎょ さん | トップページ | 恐縮です »

コメント

うふふ!!プールの端に手を乗せて本当に休憩してるんですね~♪かわいい~♪

お散歩は苦手だけどプールは大丈夫なんですね?
soranはお散歩大好きだけど泳ぐのは(水に濡れるのは)苦手・・・って言うより嫌いみたいです・・・
ゴルなのに・・・ポーリーちゃんたちのお姉さんのPaffyは泳ぐのも散歩も大好きでしたよ☆

ポーリーちゃん!soranに泳ぎを教えてやってくださ~い♪

ところでリンク貼らせてもらって良いですか?

soranままさま、たいへんに長らくお待たせいたしました。いやはや参りました~(^^;)。コメントをありがとうございました。リンクのほうありがとうございます、よろしくです。私のほうこそお願いします。なのに私とした事がsoranままに声かけ忘れたまま勝手にリンク張ってしまいました、ごめんなさい。もっとしっかり勉強してパソコン楽しみます。どうぞこれに懲りずにこれからもよろしくです。soranちゃんに会いにいかせてもらいます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 二代目 おにんぎょ さん | トップページ | 恐縮です »