フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

雨、少し待って

Dscn0905 泣き出しそうな

空です

寒い・・・

・・・

いよいよ冬到来

Dscn0906 流れも今日は

いくぶん

早いです

けれど

ポーリーは

・・・

Dscn0915 げんきいっぱい

はしるっ!

はしるっ!

寒い季節が

大好きです

Dscn0911 ←だい○んでは

ありません

一応

はしっとります(^^)

いや~写真てむずかしい・・・

2006年11月29日 (水)

ほねっこ

Dscn0375 こりゃ、いいねぇ

う~ん

コリコリ

ガジガジ

♪おいしい♪

Dscn0372 この硬さが

ポーリーのストレスを

解消してくれます

2006年11月28日 (火)

色白だったあたし

Dscn0183 この写真は2005の夏のものです。今年に比べてとても暑く感じられた去年の夏、初めてのサマーカットに挑戦したのでした。「ラブちゃんになってみよう」と・・・。ところが出来あがって帰ってきたポーリーは「ひつじさんの丸刈りくん」になっていました。いやはやこれには家族で口あんぐり状態でした、あまりのカワイサに・・・(大爆笑)。長いゴールドの毛たちがみごとに無くなりあらわれたボディは真っ白。全部が真っ白だったならきっと「あこがれのラブちゃん」になれたのでしょうが、ポーリーの場合まだらの模様がはっきり出てしまったわけです。貴重な体験ができた夏でした。でもポーリーはおかげでいくらかは涼やかに(?)過ごせたかな。(アルバムの中にも貴重な1枚があります、よかったら見てね)

2006年11月27日 (月)

さっ今のうち

Dscn0898 お空はどうだい?

よっしゃ!レッツラゴーよ

急いで急いで

公園まで行ってきました

                      

Dscn0896 それにしても凄いね

その三段くびは・・・

帰ったら

体重測定

しようかね

                                          

Dscn0897 ん?

またお母さん

体型のこと

言ってる

(プンプン)                      

                              

2006年11月26日 (日)

解決しました

Dscn0854 やっと、解決いたしました。ひゃ~時間がかかりました。ことの起こりは・・・・「ようしっ、お母さんがはりきってるからお父さんがもっと画面をステキに最適にしてやろう」といじくりだした為に最終的には初期化を余儀なくされたという次第です。そこから又セットアップまですったもんだして、何とか立ち直りました。我が家にはつお~い味方の息子と娘がおりますが、帰省するのは盆暮れ正月と・・・。いたしかたなく詳しくわからぬ二人でガンクビ並べて長い時間がかかりました。もっと勉強せねば!です。どうかこれに懲りずにポーリーに会いにきてくださいまし。

2006年11月24日 (金)

恐縮です

パソコンの修理中です。いらしてくださった方、コメントを寄せてくださった方(もしもいらしたらお返事まで少々お待ちくださいませ)m(_ _)m
ポーリー母 (携帯より )

2006年11月23日 (木)

休憩??

休憩??

夏のわんわんパラダイスにて☆泳ぎっぱなしのポーたんはバテバテも早くってお尻の方から沈んでいきます。「チョイト休憩ハフ〜」プールからあがれば(^_^;)って思うお母さん。 ( 携帯より)

2006年11月22日 (水)

二代目 おにんぎょ さん

Dscn0850 今お散歩バッグの中には、この人形が入ってます。ポーリ

ー散歩の必須アイテムです。

実はポーリー、散歩嫌いなんです。

4~5才の頃からだね、少しずつ「もう、帰ろう」が出だした

のは…。

足が痛いのかな。爪がへんなの?からだの調子がおかしいの?何でだろうと首を傾けた

時期がありました。食欲はワンコ、ワン一倍ある。家の中では暴れん坊姫。長~い時間が

かかって出た答えが「なまけの散歩嫌い」でした。年齢とともにという事もあるでしょう。

不安がとれて「そっか、ワンコでもあるのね散歩嫌い」と受け入れてからは凄く楽になりま

した。

Dscn0890 そんなポーリーが大喜びでくわえて歩ってくれるんです。

おにんぎょさんを差し出すと、スタコラ スタコラ。

ゴール地点の楽しみが、おにんぎょさんのパンツです。

  

                                                         

Dscn0891 パンツとるのが大好きなんです。

着けてはとる、着けてはとるでポーリーご満悦。

おにんぎょさん、これからもポーリーの散歩お付き合いよ

ろしくです♪

2006年11月21日 (火)

ブルー、スカイ

Dscn0872 Dscn0879 Dscn0883 Dscn0873

綺麗な空が広がりました、空気が澄んでさわやかです。何してあそぼ?えっ、もう帰るの?ぽーりーさん。

2006年11月20日 (月)

晴れてほしいな

晴れてほしいな

晴れてほしいな

霧雨がまだ少しありますね。はりきってデジカメスタンバイO.K.なのに…(>_<)
今日は携帯写メを使いましょう。

2006年11月19日 (日)

すきあらば…

透きあらば…

透きあらば…

透きあらば…

すきあらば!と狙うのはいけません。ましてテーブルの上のそれもお皿の上のもの!鳥皮が苦手なお母さん

2006年11月18日 (土)

はじめまして

Dscn0800_1 はじめまして♪やっとの事でブログアップまでこぎ着けたポーリー母です。ネットが大好きなのにパソコン音痴の初心者です。我が家のポーリーの協力をもらいながら「愉快でおちゃめなポーリー」との日常をブログしていきます。どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 2006年12月 »