フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

2017年2月16日 (木)

バレンタインデーに❤

みなさまこんにちは

なんと!!!こん太くん5歳にして~はじめての

バレンタインプレセントを~もらいました~heart

やったーやったー♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg2282

お友達の笹コマさんのハンドメイドお洋服 とってもおしゃれでハイセンスshineshineshine こん太には、もったいないほどの素敵なお洋服を頂いてしまいました

デルフィーちゃん  ルルちゃん  サラちゃん  シュクレちゃん  チェリーちゃん   笹コマさま

本当に有難うございました。大切に着せていただきます。

Cimg2280

(*^-^)はい、

Cimg2281
(≧∇≦)はい、はい、わかりました笑

Cimg2277


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  鮭干し肉heart04お嬢ちゃまたちがうまうましてるおやつの鮭干し肉heart04こん太くんにもありがとうごさいました~。。。happy01


 

2017年1月 1日 (日)

2017年元旦

Cimg2255

みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします 本年もよろしくお願いいたします

2016年12月30日 (金)

良いお年をお迎えください



みなさま、今年も我がブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました

きまぐれupのブログですが来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

寒い日と暖かめな日と気温差のある最近ですが、皆様お身体御自愛いただいて良いお年をお迎えください

U^ェ^U
お友達の笹コマさんからこん太へとっても素敵な手作りのお洋服をxmaspresentいただきました
有難うございます。
早く着てお出かけしたいですU^ェ^U

2016年12月13日 (火)

冬の海へドライブ

12月も中旬、今年も残すところ18日間となりました

師走の気忙しさがじわじわと押し寄せてきました

皆さんも体調を整えて無理のかからぬ様に年末をお過ごしくださいますように

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先月のことですが

お天気はいまいちのぶ厚い雲の日でしたがドライブで海に行ってきましたcardash

Cimg2255

逗子海岸浜でお散歩のこん太くん

Cimg2229



Cimg2233

この日はすごく寒い日でしたがポ父のご用事のお付合いでした。 冬の海すご~~く綺麗でブルー透明でしたよ。 写真分かりずらいですが。 お昼は近くの地魚食堂でランチです Cimg2259 こん太の目線先には葉山御用邸があります ここは葉山公園です

逗子海岸でシーグラスや可愛らしい貝殻をみつけてきました

のんびりと過ごせた一日でした

Img_2441

2016年11月 3日 (木)

サンシェード

11月になり急に寒くなりました
関東地方秋真っ只中というところでしょうか
皆様お元気でお過ごしですか

行楽の秋ということで
我が家では、
コンパクトなワンタッチサンシェードの購入をしました

ネットであれこれと探してワクワク待ちわびて、届いて開けたら愕然、
また、やっちゃったー、失敗crying


なにが?って思われますよねー

写真だと伝わり難いかもしれないですが……

はい、サイズです(//∇//)

忘れた頃にやってしまうんですよね
サイズのチェック忘れ
画像をみただけで思いこみです

ほんとに学習ができなくて…とほほ

皆さんは、こんなミスしないですよね?

欲しかったのは、小さいサイズ
そこで、今度はサイズチェックを一番にして
改めて購入して希望のものが買えました



赤い方の大きいテントも
使うことがあるかもということで
返品せずに
オレンジのと使い分けをしようということになりました


どちらもワンタッチで
パンと開いてとても簡単&畳むもワンタッチです

早くピクニックで使いたいですsmile







«陸ガメ