フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

2017年8月 6日 (日)

ころんがはじめて・・・

トリミングに行ってきたそうで、お写真を頂戴しました~heart04

Img_5635


きゃ~~~~~なんてプリチ~なの~~~~heart01heart01heart01

つい先日まで真っ黒クロスケな小熊モード全開バリバリでしたのに

もうこんなにもシルバーの雰囲気を醸し出しております~happy01

あ~すぐにでも会いたくなっちゃいます~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

毎年7月が健康診断のわたくしめ

今年も無事に受けてきました。

あとは検査結果が3週間後に郵送されてきて完了

結果みてまた1年間元気に過ごしたいです~。。。

検査後にはお腹も空いて

糖分を欲っするわたくしめのブランチにdownwardleft

Img_5633


upwardrightチョコバナナのフレンチトーストバニラアイス添えnote

いいんです、バリウムも頑張ったんですから~

2017年7月28日 (金)

男やもめの3わん衆

sunsunsun暑中お見舞い申し上げますsunsunsun

皆さまお元気ですか~暑い夏を熱く厚くお過ごしですか( ´艸`)プププ

陽射しに負けることなく体調を整え夏を満喫いたしましょうね~。。。

さて先日のことですが

ポーリー母の姪っ子ちゃんが育てているちーく&ころんに会いに行ってきました

お留守番の見守り隊というわけですがrvcardash

ころんはずいぶん大きく成長中まだお散歩デビューしていません

Img_5566


シルバートイプーさんということで成長と共にフワフワコートのカラーがどんどんどんどん変化してくるんですって。今の模様(?)は今だけなんです。とっても楽しみですね~。

Img_5458

ハウスから出してあげるともう嬉しくて嬉しくて飛び回り~

遊んでheart02遊んで~heart02攻撃がもう半端ないのでございます~

あ~こん太もこんなだったな~happy01って思い出しながらころんと遊んできました

Img_5624


Img_5516


upお腹のぽんぽこりんの

なんてかわゆい事~lovelyパピーならではのぽんぽこりんです(*^m^)

Img_5440


ころんがパピパピパワーでアニキたちの方へすぐ行っちゃうので、こん太はタジタジ

すぐに部屋から出たい~ってドアの方へ逃げて行きます

Img_5420


ちーくはと~~~~てもお利口なお兄ちゃんになっていてビックリしました。もの凄く優しく弟ころんのお相手をしていました。健気なちーくを見ていると抱きしめたくなります。

Img_5501

ちーくの教育的指導を受けてころんは立派な大人になっていくのですね~note

そこにたまにこん太も仲間入りさせてもらって

もう少しびびりん坊が治ってくれるといいのだけど~

Img_5632

To ポーリー

お空へといってしまって今年は7回忌

おかあさんは今も毎日365日ポーリーをおもっています

声 息づかい 瞳 匂い 感触 ぬくもり 笑顔

今もはっきりとおかあさんのなかにあるんだよ

永遠なのよ

これから先もずっとず~っとなの

こん太と楽しい毎日を過ごしているよ

なんにも心配はいらないから安心してね

ポーリー愛してる

おかあさんより

2017年7月 6日 (木)

美味しいチキン

我が家の宝物のステンドグラスdiamond
現在は、チェストの上に飾っています。


よこには、
ポーリーと同胎犬姉妹ルルちゃんとの写真フレームを飾っています。


向かって、右上右下左下の3枚がルルちゃんです。
他4枚がポーリーsmile

今日ルルちゃんのお父さまお手製のチキンが届きましたscissors
こん太くんのじゃないのにー
いち早くお匂いごちにとんできました








とっても美味しいんですよ。
ルルちゃんお父さまいつも有難うございます。家族皆でいただきます。

2017年6月30日 (金)

シロツメグサの花が咲いたら

さぁ いこう こんたーーーsun
ということで、河川敷満開の白い絨毯の上をお散歩です。


夕暮れの陽を浴びて
たたずむ良い季節ですsmile





風の匂いに目がかすむこんちゃん
なにかをキャッチしたのかなclover
さて、
先日母の家にお泊まりしてきた時のことですが
近所に暮らす姪っ子ちゃんのトイプーのチークに新たに弟分のコロンが家族に加わり会うことができましたのでご紹介です。


heart04

heart04

heart04

heart04
まるで子熊さんですーsmile
テディベアって感じですねー
こん太くんとご対面は、


ビビってしまうこん太くんでした


後ろからそーっと匂い嗅ぐこん太ー
おいおいびびりすぎだよーcoldsweats01


お家に帰宅後にトリミングに行ってフワフワになってきましたよ
いい匂いsmile
そしたらつい先日ご対面したコロンがお兄ワンのチークと一緒に遊びにきましたー




何故かチークはイスの下にーこん太はハウスにー。
お兄ワンたちは、
ちびっちゃいコロンに少し戸惑っているのでしょうかー(๑>◡<๑)
コロンの成長が楽しみですnote
コロンはトイプードルシルバーで今2ヶ月です。身体の黒いコートが成長と共にシルバーに変化していくそうです。楽しみです。
こん太の6月の日々でした。

なかなか更新ができずサボっておりますが訪れてくださる皆様ほんとにいつも有難うございます。

2017年3月 1日 (水)

ハンサムボーイのこんちゃん

3月になりましたね
桜のつぼみも膨らんできました
春もあともう少しです
とはいっても、まだまだ寒い日がありますので皆さんも御用心なされて、ご健康で過ごしてまいりましょうね。

1日の今日こん太方面は空気ヒンヤリで寒かったですがsunがでてたので多摩川河川敷までお散歩に行ってきました。


こんちゃーんおいでーhappy01








笹コマさんからいただいたお洋服をきていきましたhappy01こん太くんは、とってもあったかそうですー(*≧∀≦*)








かっこいいでしょーgood
とってもオシャレなお洋服なので娘がおっ、カッコいいねーvirgo
と惚れ惚れしていましたー。

«ホームベーカリーで食パンを